おはようございます☁

 

今日のお弁当🍱🍱は、とろとろの豚肉と甘辛味がたまらない、定番台湾料理、

 

🐷🐷ルーローハン(魯肉飯)弁当

 

です😋

 

ちゃんと動画見て作ったから、美味し筈(*´▽`*)

 

でも、卵🥚切らしてたので、うずらの卵。

 

 

 

 

この前のリンゴのグラタン、結局グラタンと林檎🍎を一緒に食べるの諦めて、林檎だけ焼き林檎に(^^)/

 

 

 

 

泉市長辞めるってさ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

前にも暴言で市長辞めたけど、選挙で大勝してまた市長になったんだけどまた暴言で今度は政治家辞めるって。

 

勿論暴言は良く無いけど、これで日本の子供政策は後退するの目に見えている。

 

 

明石市は子育て支援が有名で、子供を持つ家族の移住者が多いのに。

 

 

明石市議会は29人中17人が自民公明で多数派。

 

泉市長の活躍が面白くない自民公明が問責決議に賛成。

 

 

次の市長によっては、明石市の子供政策も後退しちゃうかも。

 

 

自民党の子供政策って、統一教会や怪しい団体の影響大。

 

 

日本の子供政策が、残念な方向に進んでいく((+_+))

 

こんな人が総理だし。