おはようございます☁

 

今日のお弁当🍱🍱は、

 

🐟🐟秋刀魚のかば焼き弁当

 

です😋

 

秋刀魚は大名おろしとかしないで、頭と内臓を取って、二つに切ってかば焼きにしただけ(^^)/

 

ご飯🍚は、きのこ🍄の炊き込みご飯。

 

他、根菜🥕と鶏肉団子の煮物、柿(*´▽`*)

 

 

 

 

 

朝ごはんは、冷凍庫の整理もかねて、冷凍しているタコで、

 

🐙🐙タコのお好み焼き

 

でした🎶

 

タコ入れてお好み焼き焼いただけ。

 

いっぱい入れたのに🐙全然見えないけど((+_+))

 

あ、紅生姜入れるの忘れた😢

 

他、根菜🥕の煮物、具沢山豚汁🐷、柿ヨーグルト。

 

 

 

 

 

 

 

サラリーマン年金カットで年間7万円の需給減

 

 

 

 

金融庁「3,000万円必要」別の試算で 麻生大臣閣議後

今の日本の問題の一つは、お金持ってる人もお金使わないで貯金しちゃうこと。

 

老後の社会保障が安定すれば、2000万円貯金しようとか思わないで、どんどん消費に回して経済が上手く回るのに、政府のやることは老後の不安を募らせるばかり。

 

 

こんな使えない政府を、まだ30%以上の国民が支持している((+_+))