おはようございます☁

 

19℃ 

 

今日のお弁当🍱🍱は良く作る、 

 

🍣🍣ちらし寿司弁当 

 

です🎶

 

玉子焼き、胡瓜🥒、白ごま、カニカマを混ぜた酢飯の上に、ますいくら、菜の花にしん、桜でんぶを載せただけの簡単料理(#^.^#)

 

 

 

朝ごはんもいくら使って、

 

🍚🍚海鮮とろろ丼

 

でした🎶

 

マグロ、サーモン、海老🦐の入った冷凍の海鮮丼の具、とろろ、しらす、ますのいくら。 

 

汁はすいとん(#^.^#) 

 

他、キムチ、フルーツ🍊🍍ヨーグルト。 

 

お腹いっぱい(*´▽`*)

 

 

 

 

 

コロナ対策も景気対策も物価対策も何もやらない岸田総理だけど、外国人や外国の支援はいっぱい((+_+))

 

 

日本第一党によると、外国人留学生には返済不要の奨学金を出しているのに、日本の奨学金って殆どが借金。

 

 

外国には9兆円支援。

 

 

 

国葬2億5000万とか言ってるけど、本当は100億以上とも言われている。

 

 

国民への支援は全然しないのに、自分がやりたいことには湯水のようにお金を使う。

 

それでもまだ、岸田総理を支持している人がいる。

 

 

他、

 

 

 

 


 

負けちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ