おはようございます🌞

 

晴れてきたから暑くなりそう💦💦

 

今日のお弁当🍱🍱は、

 

🦑🦑チヂミ弁当 

 

です😋

 

具材は、イカと豚🐷ひき肉。 

 

美味しいかな(*^-^*)

 

チヂミだけじゃ足りなそうなので、肉まんの表面をごま油で焼いたものも入れました(^^)/

 

あったかいときは美味しいけど、弁当だと❓

 

 

 

朝ごはん食べたときは涼しかったので、

 

🐟🐟いわしにゅうめん

 

を作りました🎶

 

それなりの大きさのいわしが、埼玉県の普通のスーパーでは安い、8尾100円。

 

三枚に下ろしたら、意外に小さいので豚肉もトッピング(^^)/

 

 

 

 

 

電通の平社員だった頃から、運転手付きのジャガーを乗り回していたとか。

 

豪邸に住む大金持なので「きっと高橋さんにしてみれば、4500万円ごとき“はした金”でしょっぴかれるのか、と思っているのではないでしょうか」と言う事か。

 

 

 

 

 

岸田総理にしては早く動いた安倍元総理の国葬。

 

やっぱり岸田総理、早く動くことに向いていないのかも。

 

コロナ対策とか物価高に何もしないのも困りもの。

 

 

 

 

立憲の議員のtweetを2件UPしたんだけど、立憲の新体制も微妙((+_+))

 

今色々チャンスもあるのに、チャンスをピンチに変えないで欲しいですね(*^-^*)