おはようございます🌞☁

 

28℃🎐

 

今日のお弁当🍱🍱は、#クラシル さんのレシピを参考に、 

 

🐷🐷厚切り豚バラ肉のチーズデジカルビ弁当 

 

です😋 

 

味付けして焼いた豚バラの上に、チーズ🧀と片栗粉と牛乳🥛をレンチンしたものをかけました(^^)/ 

 

キュウイフルーツと('ω')

 

 

 

あ、白ごまかけるの忘れた(#^.^#)

 

 

昨日の晩ごはんに、

 

🍞🍞パングラタン

 

作ってみました(^^)/ 

 

パンの中には、吊るしベーコンとさつまいも🍠のシチュー風。 

 

それにチーズ🧀載せて、オーブンで焼いただけ('ω')ノ 

 

さつまいものシチュー結構美味しかったし成功です(^^)/

 

サラダ🥗は、ケールとアーモンドスライスとミニトマト🍅

 

 

 

辞めた今日だから言えるんだけど、 ほんとにほんとにほんとにキツかったんだから!! 死ぬかと思ったんだから! いなくなりたいと思ったんだから! この世界なんてなくなれと思ったんだから! 誰か、教員を助けてよ…

 

二年目の中学校の英語の教員、辞めちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ

 

中学校は特にブラック。

 

教員(教師)のブラックすぎる実態や理由を解説!改善方法はある?│ジョブシフト

 

 

 

 

#教師のバトン をTwitterで検索するといっぱいいろんなことが出てくる(^^)/

 

でも、そんなこと全然気にしてない新しい文部科学大臣。

 

 

自民党は、人件費の削減を行なってきたので、教員増やすわけがない。

 

教員も余裕が無ければ生徒への対応もちゃんと出来ない普通の人間。

ブラック部活」 若手教員が立ち上がる 既存の組織を超えた新たな連携(内田良) 

 

小手先の採用スケジュール変更だけじゃ、何も解決しない。

 

 

他、