おはようございます☁

 

今日も明日も一週間以上ずっと曇り予報になりました((+_+))

 

 

今日のお弁当🍱🍱は、

 

🐟🐟赤魚とホタテフライ弁当 

 

です😋

 

赤魚みりんは🍳で焼いただけ(#^.^#) 

 

ホタテはちょっと大きめのが安かったのでフライにしました(^^)/

 

 

 

昨日の晩ごはんは、ちょっとだけ天ぷら揚げて、

 

🍠🍠天ぷらそば

 

でした🎶

 

寿司🍣は買ったもの。

 

禁酒は三日坊主(#^.^#)

 

 

 

マイナンバー「全口座ひも付け」

 

 

給付に使うだけなら全口座じゃなくていいのに。

 

 

また、国民のお金吸い上げたいだけなのか。

 

 

吸い上げるって言葉も統一教会用語みたい。

 

 

地方公共団体もIT人材不足。

 

情報漏洩の可能性も大だし(´;ω;`)ウゥゥ

 

マイナンバーカードを絶対作らない理由とは?デメリットは何?徹底解説 | セゾンのくらし大研究

最後の方はただの宣伝です(^^)/
 

 

 

世論調査もまともにしない政府に、個人情報を全て預けられますか❓

 

政府が夫婦別姓反対なのも統一教会の影響です。

 

国際勝共産連合は、統一教会の政治組織。

 

 

自民党の言ってることとそっくり。

 

政権交代したら、マイナンバーカード作ってもいいかな(#^.^#)