おはようございます☁

 

24℃🎐

 

今日のお弁当🍱🍱は、 

 

🐓🐓シンガポールチキンライス弁当 

 

です😋

 

中国語だと海南鶏飯。 

 

鶏肉を煮たスープで炊いたご飯のことだけど、今回は炊飯器で鶏肉も一緒に炊いちゃう簡単レシピ(^^)/ 

 

葱ソースをかけてます(#^.^#) 

 

他、ゆで卵🥚、野沢菜、新生姜、ミニトマト🍅

 

 

 

朝ごはんは、何時もはこんなの🎶

 

🌾さつまいも🍠の炊き込みご飯 

🌾大根と豆腐の豚汁🐷

🌾納豆 

🌾小梅 

🌾小松菜と白菜のごまよごし 

🌾生ハムユッケ 

🌾フルーツヨーグルト🍊🍍

🌾にしんみりん干し🐟

 

にしんみりん干しは、レンチンで出来る優れもの(^^)/

 

お腹いっぱい😋

 

 

 

 

 

まだ支持している人が36%もいるから驚き( ゚Д゚)

 

まともな事何もしないで、夜は会食、夏休みはゴルフ⛳やってるから、自分でコロナ感染しちゃった。

 

岸田首相 自民長老と会食 人事などめぐり意見交換

国民には「37.5℃以上が3日間続いたら受診でまずは抗原検査」ってさんざん言ってたのに、自分は直ぐにPCR検査してるのも批判の的。
 
辞任じゃなくて、解散総選挙して欲しいですね(^^)/
 
 
他、
 

 

 

 

 

有料記事ですが