おはようございます☁

 

涼しい朝なので、小さな南瓜使って、

 

🥓🥓南瓜のグラタン

 

作りました(^^)/

 

南瓜の中身くり抜き過ぎて、少し壊れちゃったけど、とっても美味しかったです😋

 

他、厚切りのフレンチトースト🍞、サラダ🥗、スープ(#^.^#)

 

 

去年の12月作った栗かぼちゃのグラタン🎄

 

 

 

昨日は、晴れ🌞のち雨でした☔

 

晩ごはんは市販の、 

 

🥗🥗チキンラーメンもやサラダ 

 

を、作りました🎶

 

もやしをレンチンして味付けて、チキンラーメンを砕いてふりかけます(^^)/ 

 

他、マスタードマヨネーズいっぱい角煮🐷サンド🥪とクラムチャウダー(#^.^#)

 

 

 

 

 

感染拡大してるのに、何もしない政府。

 

Twitterでは、「このままでは二学期は無理」がトレンド。

 

 

子供の感染、拡大しています。

 

 

こんな声も。

 

 

 

 

日本以外の先進国ではPCR検査なんて、2年前から何時でも受けられるのが当たり前。

 

日本の後進国化が自公政権のせいで止まらない。

 

通信インフラも整ってないから、オンライン授業もまともに出来ない。

 

5G5Gや光ファイバーなどインフラ整備進める方針

 

中国では5Gとか当たり前になってきてるのに、4月の段階でまだこんなこと言ってる。

 

日本がG7の構成国でなくなるのも時間の問題(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

子供の感染が不安な方は、声を上げましょう(^^)/

 

 

他、