おはようございます🌞

 

ちょっと秋っぽい空です🌾

 

今日のお弁当🍱🍱は、  

 

🍙🍙焼きおにぎり弁当 

 

です😋 

 

醤油味と味噌味、と、野沢菜(^^)/ 

 

米粉のシートって言うの買って、蒸し鶏🐓や野菜🥕🥒巻いたんだけど下手すぎた(*´▽`*)

 

 

 

一枚で巻いたら、きつくしすぎたみたいで破れた(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

昨日の晩ごはんは、

 

🧀🧀ゴーヤベーコンのチーズ焼き 

 

作りました🎶

 

DELISH KITCHENさんのレシピを参考に、とろけるスライスチーズの上に薄切りベーコンゴーヤを載せて、フライパン🍳でカリカリになるまで焼いただけ(^^)/

 

他、冷食の茶豆と🥟と🍙と🍺

 

 

 

 

元々はひっくり返すレシピです(*^-^*)

 

 

国の借金1人当たり1000万円超の嘘

 

 

藤井聡京都大学大学院教授によると、

 

「政府にお金を貸しているのは国民」

 

政府という1つの組織が1255兆円の借金をしているのであって、それは国民ではないということですよね。むしろ国民がこの借金を(政府に)貸しているんですよね、厳密には日本銀行や金融機関などなんですけど。1255兆のうち相当部分を国民が貸しているのに、何故貸している側が返さなあかんみたいなことになっているのかという話です

 

 

ただいくらでも国債発行していい訳じゃありません。

 

特に今、予算の使い方が出鱈目だし、これから軍事費2倍にするとか言ってるので、ちゃんと監視しないと(^^)/

 

 

 

 

萩生田さん、内閣からは出たけど、党の要職政調会長。