おはようございます🌞

 

身欠きにしんの甘露煮作ったので、朝ごはんは、玉子とうふそうめん風も使って、

 

🐟🐟にしんにゅう麺

 

でした😋

 

朝からそれなりに暑いけど、あったかいにゅう麺です(^^)/

 

他、イカ🦑と里芋の煮物、みかん🍊ヨーグルト、金魚(*'ω'*)

 

 

この金魚の作り方は、前にも載せたと思うけどこちら。

 

 

 

昨日の晩ごはんは、ちょっとずつ余った肉を寄せ集めて、

 

🍚🍚スタミナ丼

 

でした🎶

 

肉は、🐏、🐓、🐷タン!(^^)!

 

 

 

ブログに載せてない過去弁、ブロッコリーご飯弁当🍱🍱

 

 

日本、大丈夫か❓

 

 

統一教会と関係していると言われている政府関係者、

 

防衛大臣

 

国家公安委員長

 

文部科学大臣

 

デジタル担当大臣

 

 

だだもれじゃないの❓

 

こんな重要ポストの人が、韓国発祥の反社団体と関係していたら、国の重要情報だだもれかも。

 

ネトウヨなどに嫌韓を煽ってる自民党なのに。

 

2015年の記事

 

共産党に批判的な筈なのに、統一教会と北朝鮮との関係も。

 

統一教会が間に入って、本当にこんなことなのかも。

 

 

 

公明党がこんなこと言いだした。

 

 

でも、自民党議員の多くが、反社会的勢力じゃないと開き直る。

 

 

 

 

こんな人たちが政権与党だから、こんなこと言われちゃってる。