おはようございます🌞

 

既に暑いので扇風機🎐

 

今日のお弁当🍱🍱は、

 

🐷🐷豚タン串焼き弁当

 

です😋

 

うちIHなので、串焼きに焦げ目つけるの難しい(^^)/

 

他、

 

🍄明太子入り卵焼き

🍄とびっ子入りポテサラ

🍄ミニトマト🍅

 

です(^^♪

 

 

 

昨日の晩ごはんは、クラシルさんのレシピを参考に、

 

🥔🥔とびっ子入りポテサラ

 

でした🎶

 

八百屋さんで買った思い切り安いジャガイモと、キュウリ🥒、とびっ子、余ったゆで卵🥚にマヨネーズ(^^)/ 

 

 

弁当にも入れたけど、晩ごはんに作ったのは直ぐ全部食べちゃったので、弁当用にまた作りました(*'ω'*)

 

他、沖縄そばちょっとだけ(#^.^#)

 

 

 

 

芦田愛菜さん以来の天才子役の呼び声高い、加藤柚凪ちゃん。

 

 

ちょっと前までカナカナに出演してたけど、今は家庭教師のトラ子。

 

 

番組の評判は色々みたい。

 

 

第2話はいじめの話。

 

本人に頑張らせることもある程度必要かもしれないけど、上手くいくとは限らない。

 

 

学校と交渉しても上手くいかない時は、外部の窓口や弁護士に相談してみるのも。

 

 

 

勿論、転校することも視野に入れて。

 

 

 

ハードナッツ!

 

主演の橋本愛さんって、ふざけたキャラ演じることも多いけど、農業やってるリトルフォレストとかもいいです(^^)/

 

 

 

今日の話題

 

 

何時も全然評価されないミネヤが応援されている(*'ω'*)

 

 

大事な事

 

 

 

おまけ