おはようございます☁

 

ちょっと薄日も🌞

 

今日のお弁当🍱🍱は、

 

🐷🐷焼き豚弁当

 

です😋

 

ネットがかかったブロック肉が大安売りだったので。

 

100g99円💴

 

 

焼き豚とかチャーシューとか煮豚とか名前が混乱してるけど、表面焼いてから1時間煮ました。

 

日本酒🍶無かったから泡盛使って、ついでに砂糖じゃなくて沖縄の黒糖(^^)/

 

ズッキーニ🥒は、ベーコン、大葉、ミニトマト🍅とサラダに🥗

 

半熟煮卵、切るとき失敗して、黄身が少し流れ出ちゃった(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

この前、だれウマ【料理研究家】さんの『えのチーガレット』、綺麗に出来なかったのでリベンジ(^^)/ 

 

今度はフライパン🍳で作って、見事に裏返せたのに、焼き色が綺麗じゃない(´;ω;`)ウゥゥ 

 

美味しかったけど😋

 

他、お弁当の余りのがめ煮風🍺など(#^.^#)

 

 

 

 

 

選挙当日に安倍総理に近い人たちで追悼番組やっちゃうフジテレビ。

 

結局安倍元総理の死を、選挙に使ってる人たち。

 

でも、これ見て自民党に投票して自民党が大勝って訳だけでも無いらしい。

 

 

自民は前回に比べて、比例の議席一つ減ってる。

 

立憲が選挙区で議席を減らしたの、この人のせいかも。

 

 

この時応援していた高木さんは当選したけど、1人区では負けまくり。

 

もともと野党候補(維新は除く)を1本化することで、自公に勝利してきたのに、今回はこれに消極的。

 

 

代表になった時から特に共産党との選挙協力をする気が無い。

 

衆院選敗戦したけど、共産党が政権に入ると・・・って言う自民党の嘘に対抗できなかったのは、その時政調会長だった彼にも責任がある。

 

衆院選の敗北で、枝野幸男前代表が責任を取って代表を退いたのに、今回の敗北について反省が聞こえてこない。

 

 

来年の統一地方選が思いやられる。

 

 

最近の話題

 

 

 

 

あとで色々言ってる人達って、統一教会を無いことにしたい人たちかな。