おはようございます🌞

 

今日のお弁当🍱🍱は、暑いとこ持ってかないので、

 

🦐🦐海老の握り寿司弁当

 

です😋

 

海老は真空パックに入った半値シールが貼ってあったもの(^^)/

 

すし酢変えてから、あまり上手く握れないのだが❓

 

ご飯🍚余ったので、とびっ子軍艦も🚢

 

卵焼きは白身と黄身を分離して、白身だけを先に焼きました。

 

作ってる写真は、ありません(#^.^#)

 

 

 

昨日の晩ごはんは、青森のソウルフード、

 

🦑🦑イカたっぷりのいがめんち

 

でした🎶

 

ソースで食べるものらしいけど、塩で食べました。

 

カラフルなのは、いがめんちじゃなくてズッキーニのかき揚げ(*^-^*)

 

 

 

 

 

 西日本豪雨の被害が迫っていた5日夜、自民党国会議員ら約50人が宴会を開いたことをツイッターに投稿した西村康稔官房副長官(兵庫9区)

 

安倍元首相の隣は岸田総理。

 

 

 

子供向けの公約によると、

 

 

原発事故も。

 

 

 

 

なら何で食料自給率37%にしちゃったの❓

 

農業やってる人の平均年齢67.7歳だから、これからも下がり続ける。

 

 

 

 

 

経済をもっとって全然上がってない。

 

2011年位でGDPが上がってるのは民主党政権。

 

このグラフ、ドイツ、イギリス、フランスよりいいと思いがちだけど、日本は、人口がこれらの国より多いから、GDPが上なだけ。

 

国民一人当たりの名目GDP推移

 

一人あたりだとこんなに下がってる。

 

 

 

総裁選の時言ってたことと全く逆の、既に大失敗したアベノミクスと同じこと言いだした。

 

 

 

新型コロナの当初、PCR検査すると医療崩壊とか広めたのは自民党。

 

世界各国で、2年前に出来てた検査を、できるようにしたりって(´;ω;`)ウゥゥ

 

GoToトラベルとかって、ただの自分達の利権。

 

 

またコロナ感染者増えちゃってるし。

 

 

子供にもウソツキまくる自民党(#^.^#)

 

大人は騙されないで下さい(^^)/