おはようございます🌞

 

今日は朝から暑い💦💦

 

悲しいお知らせがあります( ノД`)シクシク…

 

お弁当🍱🍱は、

 

🐷🐷ルーローハン弁当

 

なんだけど、ルーローハン作るの慣れてきたところで、失敗して少し焦がしちゃいました(#^.^#)

 

食べれると思うけど(^^)/

 

 

前に上手くできたやつ(#^.^#)

 

 

 

昨日の晩ごはんは、

 

🍚🍚なんちゃってごまさばと麻婆丼

 

でした🎶

 

しめ鯖が今一つ美味しくなかったので、少しのみりん、醤油、すり胡麻に漬けました。

 

それなりです(#^.^#)

 

 

 

 

子供の出生数、今年は70万人台確実。 

 

何十年か後には日本は無くなるかも。 

 

 

縦割り行政を・・・なんて言ってたのに、結局文科省は、義務教育を手放さない。

 

来年4月に作って、それから考えて、なんてやってたら手遅れ。

 

“子供の命”と”少子化対策”

どちらを重視?

 

 

女性が働きやすい地方公務員も非正規が増えている

 

 

給料や社会保障上げなければ子供は生まれません(^^)/ 

 

それには #消費税廃止 か少なくとも #消費税減税 が必要なのに、経団連から19%まで上げろと言われて実行しようと頑張る政府((+_+))

 

 

こんなこと言ってません(#^.^#)