おはようございます☁

 

 

明日からこんな感じ(´;ω;`)ウゥゥ

 

今日も蒸し暑くなりそうなのでさっぱり食べられる、 

 

🥒🥒ズッキーニとカリカリ小梅のかき揚げ弁当 

 

です😋 

 

他、枝豆と紅生姜入れました。

 

ゴーヤチップスも入れたのに、全然見えない(#^.^#)

 

 

因みにお肉や卵も入ってないヴィーガン弁当です。

 

ゴーヤチップスと、自家製カリカリ小梅(^^♪

 

 

 

 

昨日の晩ごはん、と言うよりつまみは、 

 

🥔🥔ゴーヤチャンプルーと新じゃがの煮っころがし

 

でした🎶

 

ご飯無し(^^)/ 

 

ゴーヤチャンプルーは豚肉じゃなくてポーク🐷

 

煮っころがしは、昨日のお弁当に入れた余りです。 

 

 

 

 

 

選挙、始まっちゃいました(^^)/

 

昨日各テレビ局で、党首がしゃべってたけど、何人かの党首が、

 

消費税は法人税減税の穴埋め

 

日本は、25年間経済成長していない

 

平均賃金が減り続けている

 

とはっきり言いました(#^.^#)

 

 

未だにこの人が、自民党を牛耳ってるから、経済政策上手くいくわけない。

 

 

今求められているのは消費税減税。

 

でも、何時も書いてるけど、岸田総理だから消費税が下げられないのじゃなくて、自民党の誰がやっても同じ。

 

 

色々な政策はやってるふりだけ。

 

参院選、自民、公明、維新、国民が勝つと、壊憲されて、子供たちが戦場に行かされます((+_+))

 

 

勿論消費税増税か、社会保障費減額付き(´;ω;`)ウゥゥ