おはようございます☁

 

今日は、冷蔵庫整理弁当🍱🍱です(^^)/

 

冷蔵庫に少量ずつ残っていた食材の組み合わせです。

 

🥚ポールウインナーのちくわ揚げ

🥚ズッキーニ🥒とミニトマト🍅の天ぷら

🥚和風野菜🥕🍄の煮物

🥚バタフライピーで青くしたウズラの卵

 

 

 

ポールウインナー好きでたまにUPするけど、北海道では、売ってないみたいです。

 

ちなみに、ポールウインナーのちくわ揚げは、ヤオコーさんのレシピで、ポールウインナーも何時もヤオコーさんで買ってます。

 

 

 

 

一緒に、冷凍食品のかれいの煮付け😋

 

 

 

昨日の晩ごはんは、

 

🍚🍚麻婆厚揚げ

 

でした🎶

 

 

 

 

 

消費税は、100%社会保障に使われているとか嘘なの常識なのに、自民党の高市政調会長は、NHKの日曜討論で否定しちゃいました(#^.^#)

 

れいわ新選組大石晃子政策審議会長とバチバチ。

 

 

「消費税が法人税の引き下げに使われているのは事実無根だ」と声を張り上げウソだと言い放った後に、今度は共産党  田村智子議員をニラみつける高市早苗政調会長。

 

 

既に、安部元総理が社会保障に殆ど使ってないと、国会で認めてます(^^)/

 

 

 

 

前に、高市さんって前こんな事言ってたみたい。

 

 

 

野党共闘が押す岸本さとこさんが、昨日開票され、区長選なのに注目された杉並区長選挙で当選。

 

 

時代は変わってきています(#^.^#)