おはようございます☁

 

薄日が差してきた🌞

 

何時もの三角おにぎり弁当🍱🍱っぽいけど、#山本ゆり さんのレシピで、 

 

🧀🧀6Pチーズいももち弁当 

 

です😋

 

山本さんのレシピより弁当箱に入れる為にちっちゃいです(^^)/

 

 

こんな材料でいももち作って、

 

 

全ての面を、よく焼きました(^^)/

 

焼きたて食べたら凄く美味しかったのに、弁当で冷えちゃうのは残念。

 

 

信号機三角ゆで卵🥚作ったんだけど、ちょっと色が薄かった(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

【簡単オススメ!!】6Pチーズいももち | 山本ゆりオフィシャルブログ「含み笑いのカフェごはん『syunkon』」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 

朝ごはんは、珍しくパン🍞

 

🍒たまごサンド 

🍒クリームシチュー 

🍒フルーツヨーグルト 

🍒さくらんぼ 

 

シチュー作りすぎちゃった(#^.^#) 

 

たまごサンドには、チェダーチーズ🧀載せて焼きました(^^)/ 

 

お腹いっぱい(*^-^*)

 

 

 

イギリスの消費税は20%

 

って書くととんでもないけど、イギリスは、

 

生活必需品ゼロ税率

 

です(^^)/

 

イギリスの生活必需品は、

 

食料品、子供服、水道水、新聞、医薬品、居住用建物など。

 

 

こんなグラフ見せられて、日本の消費税はそれほどでも、なんて思ってませんか❓

 

ずっと書いてきたけど、自民党は消費税上げると大企業が儲かって、自分達に献金してくれる仕組みを作ってきた(^^)/

 

 

新聞社は、購読してくれる家庭などが減り続け、軽減税率8%にしてもらう代わりに、政府に魂を売った(´;ω;`)ウゥゥ

 

でも、イギリスみたいにゼロ税率にしてやるよって言ったら(^^)/

 

 

生活必需品ゼロ税率を政府に要求することが、日本を変えるチャンスです(#^.^#)