夏だーーーーーーー🌞

 

黄色の小玉スイカ🍉があったので、お弁当🍱🍱に入れました。

 

スナフキンが釣った魚も🐟

 

って言う世界観のお弁当作りました😋

 

金魚は、てしぱんさんの作り方で。

 

 

はんぺん無かったので、スライスチーズ。

 

スイカは、ゆで卵を緑色の液に一晩漬けたもの。

 

ご飯は昨日、ドラえもんに塗った液を混ぜてます(^^)/

 

 

 

朝ごはんは、

 

🍚🍚かつおのたたきユッケ丼 

 

でした🎶

 

色々ユッケ作ってるけど、簡単で美味しい(^^)/ 

 

卵🥚の白身は具沢山豚汁に入れました(#^.^#)

 

 

 

 

 

日本以外の国は経済成長してるので、物価も上がるけど、賃金もそれ以上に上がります(^^)/
 
でも、日本だけ(´;ω;`)ウゥゥ
 
今の物価上昇って、円安や戦争もあるけど、経済政策の失敗で日本が安くなったから。
 

 

GDPが中国の1/3になったのは、消費税上げたりアベノミクスとか訳の分からないことしてたから。

 

これから2枚上の写真の右側の人が、NHKの職員なのに選挙報道で安倍元総理の代理人的なものになっちゃう。

 

 

NHKっていい番組を作ってるのに、突然報道番組や選挙特番でおかしなこと言いだす。

 

 

不動産屋の実態を暴く、いいドラマ作ってたし、政治批判と思われるドラマも。

 

 

でも、参院選があるので、これから政権べったりの放送になります。

 

テレビ📺は洗脳装置。