おはようございます☁

 

今にも降りそうな雲☔だけど、午前中は降らない予報(^^)/

 

今日のお弁当🍱🍱は、

 

🍝🍝冷やし豆腐そうめんナポリタン弁当 

 

です😋

 

豆腐そうめん風、麺が白いのでナポリタンに見えない((+_+)) 

 

今日寒そうだし、やっぱりそうみんチャンプルー風にすればよかった(#^.^#)

 

 

 

昨日のつまみは、こひな@すーぱーの中の人 さんのレシピで、 

 

🥒🥒子供が喜ぶ鶏むね肉とズッキーニのカレーマヨ炒め 

 

でした🎶

 

子供が喜ぶ料理を、ちょっと薄味にして、つまみ🍺にしちゃいました(^^)/

 

 

次は厚揚げチーズ🧀

 

もっとワイルドに作った方が良かったかも(*^-^*)

 

 

 

 

 

自民党のお爺ちゃん議員が、思いもよらないくらい、学校の制服が変わってきてます。

 

性別に関係なく、制服が自由に選べる動きが、ちょっと前から広まっています。

 

 

制服の問題って高いことも。

 

中古学生服売る店も増えているけど、問題はブルセラショップに間違われないことと、女子の制服を狙う人に売らないこと。

 

 

ユニクロの制服が話題になったけど、色々問題も。

 

 

 

これから少子化がどんどん進行するので、制服業者も大変。

 

勿論、制服業者以外の子供に関係する業界全体の話。

 

 

政権変えなければ少子化はストップしないけど、衆議院選挙は終わったばかりだから、あと3年以上は変わりません。