おはようございます☁

 

曇ってるけど、だいぶ明るくなってきた(^^♪

 

朝ごはん は、この前からハマってる、ニラだれに漬けた半熟味玉🥚

 

お弁当に使ってるのは、沸騰したお湯で7分茹でて、水でよく冷やしてる。 

 

でも、これ6分30秒(^^)/ 

 

黄身が卵から流れ出します😋

 

 

写真撮るのに時間かかって、流れ出ちゃった(#^.^#)

 

他、納豆、ごま汚し、お魚、ヨーグルト、味噌汁🥒

 

 

 

肉巻き新玉ねぎ弁当🍱🍱

 

 

 

 

立憲の泉代表見に行きました(^^)/

 

話の内容はいいんだけど、土曜日の12時15分からなのに、聞いてる人が少ない('_')

 

 

自民党もこの場所でよくやるけど、党首とかじゃなくても、朝からビラ配ったり看板立てたり結構大がかり。

 

それに比べると随分コンパクト。

 

 

自民党と対決すると言うより、維新に負けないようにって感じなのが残念。

 

対話集会って言ってる割に、質問僅か3人まで。

 

質問色々考えてたのに(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

野党が負けちゃうと、また国民から力強い信任が得られたなんて言って、軍事費2倍、壊憲、増税が待ってます。

 

 

選挙は、自分が行くだけじゃ無く、みんなを誘って(^^)/

 

 

一応、貼っときます(^^)/