おはようございます☁

 

今日のお弁当🍱🍱は、肉や🥚を使わない、豆腐、こんにゃく、小松菜の、 

 

🍚🍚ヴィーガン三色丼弁当 

 

です🎶

 

豆腐は、水切りして3Sソース味。 

 

こんにゃくは、小さく切って冷凍して解凍して絞って、オイスターソース味。 

 

小松菜はごまよごし。 

 

ミニトマト🍅も三色(⋈◍>◡<◍)。💕

 

 

 

昨日昼過ぎに外に出たら、あまりにも暑くてクラクラしました💦

 

晩ごはんは、 

 

🐷🐷ラフテーにゅう麵 

 

を、作りました(^^♪

 

麺が赤いのは、梅そうめんだから(^^)/ 

 

後ろは何時ものごま鯵です(#^.^#) 

 

飲んでる風だけど、禁酒するつもりなので、ノンアル🍺

 

 

 

 

 

ソ連兵青年将校が見た戦場の証言。

「女たち、母親やその子たちが、道路の左右に横たわっていた。それぞれの前に、ズボンを下げた兵隊の群れが騒々しく立っていた」「血を流し、意識を失った女たちを一ヵ所に寄せ集めた。そして、わが兵士たちは、子を守ろうとする女たちを撃ち殺した」

 

第二次世界大戦の話で、被害にあったのはドイツ人です。

 

ロシア人って酷いと思ってませんか❓

 

ソ連=ロシア

 

じゃありません。

 

ソ連=ロシア + ウクライナ + ベラルーシ + ・・・・・

 

 

 

 

 

今のウクライナじゃなくて、2003~のイラク戦争の時のイラクです。

 

アメリカ軍が撤退中のイラク兵を狙い、民間人もろとも集中爆撃した後の写真。

 

イラク戦争の結果として、約65万5千人のイラク人が死亡したと推定されています。

 

 

ファルージャでは、戦争犯罪に該当する「民間人攻撃」が行われ、白リン弾や劣化ウラン弾等残虐兵器が民間人の居住地で大量に使われ、おびただしい死者が出、その後も放射能で苦しみました。

 

 

「イラクが大量破壊兵器を保有している」と言う嘘から始まった戦争。

 

結果的に世界的な多国籍企業がイラクを草刈り場にした。

 

自衛隊がサマワに行った本当の理由

 

 

ブッシュ大統領の戦争犯罪を支持したのは世界中でイギリスのブレア首相と小泉元首相だけ

 

 

 

この時のアメリカは、今のロシアと同じことしてるけど、日本はこれに協力してた。

 

 

 

 

ちなみに、オーストリアは、ナチスと関係ないふりしてるけど、オーストリア人は第二次大戦中はドイツ人でした。

 

戦時中、朝鮮半島や台湾生まれの人に徴兵義務は無かったけど、志願して多くの人たちが日本兵として戦いました。