おはようございます🌞

 

いい天気\(^o^)/

 

今日のお弁当は、国産のポーク🐷を使って、 

 

🍙🍙ポークランチョンミートおにぎり弁当 

 

です🎶

 

ポークを同じ大きさに切ったつもりなのに、何故か形が違う(#^.^#) 

 

他、とり天🐓やウインナーなど肉ばっかり(^^)/

 

 

 

しらすのアヒージョ丼、前に作った時卵使わなかったから今一つだった。

 

しらすのアヒージョって、やっぱり玉子🥚

 

 

だから今回の、

 

🍚🍚しらすとぶなしめじのアヒージョ丼 

 

では、目玉焼き加えました(^^)/ 

 

やっぱり卵加えただけで、全然違う\(^o^)/

 

何故か紫芋🍠と桜🌸の団子🍡とゴーヤと発泡酒🍺と一緒(#^.^#)

 

 

 

 

 

山本太郎が衆議院議員を辞めて、参議院選挙に出馬すること、色々言われてます(^^)/

 

でも、ちゃんと考えている人なら今思っている危機感。

 

これからも、19%まで消費税が増税されます。

 

 

自民党の改憲の肝は、独裁(^^)/

 

 

アメリカと一緒にイラク戦争みたいな正義のない戦争する。

 

 

ポイントは、今年の夏の参議院選挙が終わると、3年間国政選挙がないこと。

 

だから、3年間自民党のやりたい放題

 

 

5人じゃ思うように活動できないので、参院選で一人でも多くの国会議員を当選させて、発言力を強め、世の中を良くしたいってこと。

 

 

次の参議院選挙は、この国の未来にとって重要です(#^.^#)