おはようございます🌞

 

晴れて暑いのも今日までらしい。

 

お弁当🍱🍱は、

 

🍙🍙俵おにぎり弁当

 

です🎶

 

おにぎりには、さくら漬けと野沢菜いれました(^^)/

 

他、とり天と何時ものうずら卵入りちくわフライとミニトマト🍅(#^.^#)

 

 

 

朝ごはんは、前に作った身欠きにしんの甘露煮を使って、 

 

🐟🐟鰊にゅうめん 

 

でした(^^♪ 

 

一味唐辛子かけすぎた((+_+)) 

 

そうめんはゆずそうめん使いました。

 

予告通りトマトペーストでキムチ作ってみたんだけど( ^ω^)・・・

 

 

 

今の自民党はかつての自民党とは全く違う

 

よく私が言ってることだけど、今回これ言ったの自民党のOBで、自民党福田元総理の秘書、中原義正さん。

 

菅元総理の問題も指摘

 

確かに昔の党も多少、きな臭い話があったが、それでも国家、国民のためを思って活動していた政治家ばかりだった。しかし、今の議員は自分の利益、利権のことしか考えていない。」と。

 

 

 

 

しょっと調べただけどこれだけ出てくる。

 

しかも大臣室で堂々とお金貰っちゃってる。

 

安倍元首相に対しては、

 

本来は政治家となるべき素養がない人物と言わざるを得ない。