おはようございます🌞

 

 朝からいい天気(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

#お弁当に、漫画のような骨付き肉🍖入れたくて作ってみた(^^)/

 

勿論本物じゃなくて、じゃこ天スティックに、ひき肉🐷巻いて、パン粉つけて揚げただけ。 

 

他、のり塩スティックチキン🐓、とびっ子のごはんなど🎶

 

 

 

 

一昨日バターチキンカレー🍛に使ったトマトペーストを、 ゴーヤチャンプルーと豚汁 に使ってみた(^^)/ 

 

味薄目にしてトマトペースト入れたんだけど、味が変わったのはわかるけど、美味しくなったかは微妙(#^.^#) 

 

今度はキムチ、作ってみたいです(^^♪

 

 

 

 

テレビ東京が深夜にやってるドラマって結構面白い。

 

でも、テレ東って全国放送じゃない(^^)/

 

 

 

だから、こんな広告出してます。

 

全国で見られる番組も出来たみたい(#^.^#)

 

 

 

北方領土って、4島だと思ってる人多いけど、千島列島って、日露戦争前から平和的に日本の領土になったもの。

 

だから、ロシアと領土交渉するのなら、千島列島全島変換(^^)/

 

歴史の勉強になります↓

 

 

ドラマだけじゃ無くて、テレ東は報道も素晴らしい。

 

日本共産党が中国やロシアと繋がっているような、自民や維新の発言を無批判に垂れ流す局が多いけど、ちゃんと共産党の立場も報道している。

 

中国共産党を一番批判し、戦争を一番憎んでるのは日本共産党。

 

 

中国共産党と一番近いのは自由民主党\(^o^)/

 

でも、中国共産党は中国を経済成長させようと頑張ってるけど自民党は❓

 

 

戦争できる国にしたくてしょうがないし、自衛隊は人数足りてないからそのうち徴兵するって言いだす((+_+))

 

 

 

最近、共産党が自衛隊や天皇制について、立場を変えたなんて自民党議員の発言を、何も調べずに報道してるけど、随分前からこんな考え方。

 

知らない人は是非見て下さい(^^)/