おはようございます🌞

 

朝から晴れてるので、今日も暑くなりそう💦💦

 

お弁当🍱🍱は、身欠きにしんソフトが売ってたので、

 

🐟🐟身欠きにしんの甘露煮弁当

 

です🎶

 

半熟卵入れたから、暑いので気を付けないと(^^)/

 

ミニトマトは3色のクレア🍅

 

 

 

 

妊娠している石原さとみさんが初MCを務める『あしたが変わるトリセツショー』

 

 

昨日のお昼ごはんは、その中でやっていた、5分煮込むとできる、 

 

🍛🍛バターチキンカレー 

 

を作ってみました(^^♪

 

トマトペースト入れると、お味噌汁も美味しくなるとか。

 

5分で本格的な味のカレー🍛が出来ました(^^)/

 

 

 

ビール🍺じゃなくて、ジャスミンティー(^^)/

 

 

 

 

やっぱり安倍元総理とプーチン大統領は同じ未来を見ていた。

 

 

日本では防衛省陸幕が安倍政権時代、「反戦デモ」「報道」をテロと同列視して「戦い」の対象とする勉強会資料を作成していた。

 

安倍総理にヤジ飛ばしただけで拘束される。

 

 

ロシアでも反戦を取り締まるのは、軍隊じゃなくて警察みたいだけど、これを組織的に自衛隊がやる勉強会してた。

 

こんな感じの群衆を自衛隊が制圧

 

 

安倍元総理に指示されたのか、忖度したのか。

 

 

 

自分を支持してない人達も国民なんだけど(#^.^#)

 

 

こんな人が、長い間総理大臣やってきたから、生活は苦しくなるばかり。

 

実質賃金は下がり続け、経済成長もしていない。

 

 

総理辞めても、日本をロシアと同じように、核兵器をちらつかせながら戦争する国にする活動してる(#^.^#)