おはようございます🌞

 

今日も快晴で、暖かくなる予報(^^)/

お弁当🍱🍱は、co-opさんのさばのみぞれ煮を使って、

🍣🍣さばのちらし寿し弁当

です😋

簡単、美味しい(#^.^#)

 

 

 

昨日の昼ごはんは、

🍚🍚酢鶏丼 

でした🎶

さつまいも🍠や茄子🍆も入って温玉載せ(#^.^#)

 

お酒🍺飲むのは我慢(^^)/

 

 

 

 

 

安倍元総理が、ロシアにプレゼントした3000億円。

 

北方領土が永久に帰ってこなくなった上に、今回の戦争にも使われたかも((+_+))

 

 

 

前にも書いた、与党のヨイショ番組で核の保有について議論すべきと意気投合。

 

でも、安部元総理の言ってる核兵器シェアリングって、こんなことみたい(#^.^#)

 

 

アメリカ軍が保有している戦術核(小型の核兵器)を自国でも使えるようにすること。

 

ただし、管理し使用する最終権限は米軍。

 

これって通常は、攻めこんできた敵部隊に対して使うもの。

 

日本の戦闘機などで、国内で使用するってこと。

 

 

相手の部隊も大きな損害を受けるけど、住んでいる自国民も殺してしまう可能性も。

 

流石、国民の命など何とも思ってない(´;ω;`)ウゥゥ