おはようございます🌞

窓が南東向いてるので、冬の時期は朝日が差し込むけど、日の出の位置が東に変わったのでまともに入ってこない。

春も近い(^^)/

朝ごはんは、

🍚🍚台湾混ぜ飯

でした😋

そばじゃなくてご飯の上に載せてます(#^.^#)

他、なめこ汁、キムチ、柿ヨーグルト。

 

冷凍の柿まだあります\(^o^)/

 

 

 

一口稲荷弁当🍱

 

 

これ、ブログに載せてない筈(^^♪

 

 

 

 

日教組って悪口だと思ってる、安部元総理(#^.^#)

 

日本経済や社会をボロボロにした安倍元総理が言ってることって、本当のことは逆だと思った方がいい(^^)/

 

 

 

 

安倍元総理をはじめ、日本共産党攻撃をしている人たちは、共産党が政権に入ったら自衛隊、日米安保条約、天皇制が無くなると騒いでるけど、今の共産党は現実的。

 

「すぐになくしたり、廃止したりすることは考えていない」と言い切ってます(^^♪

 

 

 

 

だいたい、共産党一党で政権を作るなんてこと、現状では不可能。

 

田村さんと大門さん

 

ちゃんと国会見てる人は、日本共産党が国民の為に働いていることがわかってます(#^.^#)

 

 

衆議院で話題だったのは、れいわの議員が投票のために登壇した際、約一分間にわたり、「このままの予算でいいのか」「これで困っている人を救えるか」などと訴え大きな声で発言したこと。

 

 

れいわは、少数会派のため、岸田文雄首相に直接質問できる予算委員会に委員の割り当てがない。

 

これに対し、自民党の高木毅国対委員長は「議場の秩序を乱すことだ」と述べ、懲罰動議の提出を検討するとか言ってたのに、止めちゃいました。

 

 

こんな写真が、Twitter上であふれたからかな((+_+))