おはようございます🌞

快晴で、最高14℃の予報(^^)/

今日のお弁当🍱🍱は、 

🍚🍚小倉バター釜飯弁当

です😋

相葉マナブって言うテレビ番組でやっていた釜飯を再現。

普通のさつまいも🍠と紫芋、粒あん、バターの入った甘いご飯です(#^.^#)

他大豆ミートのナゲット。

あれ、弁当に肉が入ってない( ゚Д゚)

 



ちょっと前もビビンバ丼作ったけど、今日はOisixおためしセットに入っていたもので、

🍚🍚ビビンバ丼

でした🎶

炒めるだけなので簡単(^^)/




 

 

この人覚えてますか❓

 

ラグビーのワールドカップで、スコットランド代表のキャプテンとして来日したレイドロー選手。

 

今、日本でプレーしてます。

 

他にも、色々な国の代表選手がいっぱいプレー。

 

 

参加国見てて気づくことありませんか(#^.^#)

 

多くの国が、イギリスに関係してます(^^)/

 

実はラグビーって、サッカー⚽に比べると、それほど盛んに行われているスポーツじゃない。

 

 

サッカーのプロリーグは世界中にあるけど、ラグビーは数える程。

 

有名選手の年棒もサッカーとは桁が違います。

 

だから、プロリーグのある日本も有名選手の選択肢\(^o^)/

 

 

今日の試合、関東でしかやらないけど((+_+))

 

 

一流選手が集まってるので、レフェリーもレベルアップしてもらいたい。

 

ちょっと前の試合では、負傷者が出て時間が押していてパニックになったのか、今度は相手の選手がグラウンド内に倒れていても、次のプレーを始めちゃった(´;ω;`)ウゥゥ

 

昔は巨人びいきの球審がいたり、Jリーグも始まったころは、随分酷かったけど。

 

 

関東ローカルだけど、地上波で試合が見れます!(^^)!