おはようございます🌞

お弁当🍱🍱は、 

🥚🥚半熟卵のスコッチエッグ弁当

です😋

うずらの卵でも作りました(^^)/

スコッチエッグ大きく作りすぎて、弁当箱にソースが入らない😶

間違えて玄米炊いちゃったので、スコッチエッグと同じ茶色だし(#^.^#)

 

 


何時もクラシルさんのレシピを参考に、って書いてるけど実はほとんどレシピと同じ(#^.^#)

昨日の晩ごはんは、

🥟🥟レンジで簡単 水餃子風

を、レシピと少しだけ変えて作りました🎶

豚バラ🐷とニラを餃子の皮でくるくる巻いてレンチンしただけ。

簡単に作れた割に美味しかったです(^^)/

 

 

 

 

 

これ、本当に得かな❓

 

年金にも所得税がかかるのに。

 

だいたいFNNが宣伝している自体が胡散臭い(#^.^#)

 

年金の額が大きくなれば、社会保険料や所得税・住民税などの負担が増えます。

 

 

4月以降、60歳になる人の表なので注意して下さい。

 

 

勿論、長生きができなかった場合貰える総額が少なくなるし。

 

加給年金が受け取れなくなることもあるみたい。