おはようございます🌞

 

お弁当🍱🍱には白米を使うこともあるけど、何時もは、ロウカット玄米を食べてます(#^.^#)

今日は、おにぎりに玄米使いたくて、ロウカット玄米もっちり!みたいに、もち米入れて炊いたら大成功(^^)/

🍙🍙玄米おにぎり弁当

です😋

ご飯には、甘栗や🍄も。

 

他、エビフライ🦐天ぷら、鶏肉団子🐓など🎶

 

 

 

昨日は、そろそろ春って感じの陽気でした(#^.^#)

晩ごはん は、クラシル さんのレシピで、

🍚🍚ご飯が進んじゃう!豆腐のそぼろ丼

を作りました(^^♪

木綿豆腐をそぼろにしただけなのに美味しい(^^)/

トッピングは、マヨネーズと温玉🥚

あ( ゚Д゚)、きざみのり忘れた((+_+))

 

 

 

 

以前はこんな事言ってたのに、最近はいろんな人にTwitterで反論(#^.^#)

 

 

 

遂には、裁判沙汰(#^.^#)

 

 

そんなことする暇があったら、ちゃんとコロナ対策して欲しいですね。

 

 

こんな声も、

 

保健師さんたちが置かれ続けている厳し過ぎる現実は私たちが知っておかねばならないことです。・・・松井知事の「有事に備えたら平時に人が余る」発言、吉村知事の「暇になったら座らせておくのか」発言、そもそも保健師の業務をご存知ないのでしょうね。