おはようございます🌥️

#お弁当🍱🍱は、 

🧅🧅トンデリング弁当

です😋

ずっと、肉巻き玉ねぎって書いてきたけど、何時からトンデリングになったんだ🤔

ご飯は、金時豆の赤飯風。

他、里芋のフライ、ゆで卵🥚など🎶

 

 

クロックマダム(#^.^#)

 

 

 

 

Twitterでは、

 

#維新と組むなら立民は金輪際応援しません

#立憲民主党は維新と組むな

 

のハッシュタグが、吹き荒れました(#^.^#)

 

共産党や社民党やれいわ新選組の支持者も、野党共闘の統一候補として立憲の議員に投票した。
こんな酷い裏切りはない。

 

という声も。

 

何故かというと、【立憲民主党、日本維新の会、国民民主党、衆院会派「有志の会」の野党4党派の国対幹部は14日、国会内で会談し、与党が目指す21日の2022年度予算案の衆院通過に反対し、十分な審議時間の確保へ協力することで一致した。4党派は今後もこの枠組みの会談を定例化する方向】と言うニュースが流れたから。

 

 

衆議院選挙での野党共闘の枠組みを蹴って、実質野党ではない維新と組むことに、野党共闘を支持していた人たちが、一斉に反発。

 

そもそも、維新って野党じゃないし、こんな事自分の党に言われているのに(^^)/

 

 

この人今、維新の共同代表。

 

 

結局、立憲の泉代表が陳謝。

 

 

 

立民じゃなくても、声をあげれば、変わることもあります!(^^)!

 

岸田総理も国民の声にびくびくしている。

 

声をあげなければ、何も変わりません\(^o^)/