おはようございます🌥️

生ハム買っても、何時もおにぎりに2、3枚位しか使わない🍙

賞味期限が過ぎる前に、クラシルさんのレシピで、

🍚🍚生ハムユッケ丼

です😋

作るの簡単(^^)/

他、具沢山豚汁と冷凍柿を解凍したもの&ヨーグルト🐷

 

アメブロの仕様変わったのかな❓

 

Twitterのコピーの絵文字が、ちゃんと反映されてる(#^.^#)

 

 

 

過去弁だけど、このブログ載せてない筈の、

 

🍱🍱青梗菜のシュウマイ風弁当

 

焼売の種を青梗菜で巻きました(^^)/

 

 

 

NHK受信料不要の“ドンキテレビ”が再販、加速する地上波離れに打開策はあるか

 

 

 

テレビチューナーが入ってないので、NHKの受信料を払わなくていいドン・キホーテのテレビが完売したので、2月中に再販するって話。

 

勿論、NHK以外の民放も映りません(^^)/

 

なら、何を見るかと言えば、ネット番組など。

 

 

例えば、動画配信サービスは、オンライン上で国内外の映画・ドラマ・アニメなどの動画を観られるサービスのこと。

スマホ、タブレット、テレビ、パソコンなど、様々なデバイスで試聴でき、自宅はもちろん移動中や外出先でも様々な動画を楽しむことができる。

 

 

NHKが衛星契約ならば、受信契約やめれば、人気のこの二つを契約しても、まだおつりがくる(#^.^#)

 

 

飽きたら、他に契約し直せばいい。

 

無料のものもあるし\(^o^)/

 

 

 

NHKの問題は何時も書いているけど、フジテレビもTwitterのトレンドに。

 

 

フジテレビって全国ネットのキー局だけど、偏向報道が酷い。

 

まだ明らかに維新の関係者の、橋本徹氏を中立の筈のコメンテーターにしたり、前にも書いたけどいろいろ。

 

 

放送法でも政治的な公平が求められている。

 

 

 

テレビの報道番組やワイドショーって、国民の愚民化政策の一環かな(#^.^#)