おはようございます☔

 

お弁当🍱🍱は、

 

🐷🐷豚タンの塩焼き弁当 

 

です🎶

 

牛タンよりもとっても安くて、130円位。 

 

他、根菜の煮物など(#^.^#) 

 

 

 

昨日の晩ごはんは、

 

🐷🐷スタミナ丼

 

でした(^^♪

 

モツとこんにゃくと豆腐を煮込んだだけ(#^.^#)

 

 

 

 

関東地方に長時間の雪予報⛄

 

 

積もるかわからないけど、冬用タイヤ履いてない人、車使わないで下さい(^^)/ 

 

事故したら間に合わないし、大変なことになっちゃうかも((+_+))

 

 

雪が良く降る地方の人から見ると、何でもないことだけど(#^.^#)

 

このへんでは、冬でもスタッドレス履いてない車が殆ど。

 

この前の雪では、警察車両🚔もスタッドレスじゃ無かった。

 

スタッドレスには、使用期限があるので、点検を忘れずに。

 

 

勿論、夏用タイヤにも期限が。

 

スタッドレスタイヤ履いてても、無理な運転はしないで下さい。