おはようございます🌞

 

2月に入っても寒い🤧

 

今日のお弁当🍱🍱のご飯は、#らでぃっしゅぼーや さんの紅くるり大根を使って、 

 

🍚🍚大根めし 

 

です🎶

 

大根が宝石💎みたい(^^)/ 

 

おかずは、巾着卵🥚と、油揚げの片割れで作ったメンチ風。

 

 

こんな大根です(^^)/

 

 

 

昨日の晩ごはんは、#クラシル さんの、 フライパン🍳でそのまま出せる!キャベツと豚バラのとん平焼き風 を、小さなグリルパンで作りました\(^o^)/ 

 

簡単だけど美味しい(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

何で石井議員の中指が切断されていたかと言うと、カバンの中身を盗むため。

 

 

日本の闇を国会で晴らそうとする、旧民主党石井紘基議員が、国会に提出する書類をカバンに入れて向かおうとした朝、殺害され、書類も手帳も奪われた。

 

 

奥さんは。

 

 

ここで問題なのは、彼が追及していた国の特別会計。

 

税金で甘い汁を吸っている人が・・・

 

 

娘さんも。

 

 

 

石井議員の秘書だったことのある、明石市、泉房穂市長のtweet(^^)/

 

 

 

ちょっと長い動画だけど是非\(^o^)/