おはようございます☁

 

すっごく寒い🥶

 

今日のお弁当🍱🍱は、タイのチキンライス、 

 

🐓🐓カオマンガイ弁当 

 

です🎶

 

ご飯と一緒に鶏肉を炊いているので、ご飯も美味しくなっている予定(^^)/ 

 

他、茄子🍆の煮びたしなど(#^.^#)

 

 

 

昨日の晩ごはんは大失敗だったので、昨日の朝ごはんです(^^♪

 

 

最後の小さなのどぐろの煮付け(^^)/

 

 

日本で初めての学校給食

 

コッペパン

 

日本の学校給食は、戦後のある時期から急にコッペパンに変わった。

 

これって、日本人にアメリカの小麦を大量に買わせて食べさせたいという、アメリカの占領政策らしいです。

 

 

慶応大学医学部教授の林髞(はやしたかし)の著書 『頭脳』では、【米を食うと馬鹿になる】と言う趣旨の大嘘が書かれていたのに大ヒット。

 

すっかり日本人の多くが洗脳されてしまった。

 

 

日本にアメリカの余剰農産物を買わせる取り組みの二つ目は、日本人に肉を食べさせること。

 

日本の畜産業って、大量のトウモロコシなどの穀物をアメリカから買って動物に食べさせている。

 

 

 

今はアメリカ産の豚や牛が直接売られているけど、安全性は大丈夫❓

 

 

食の安全に敏感な台湾では昨年11月、成長促進剤を飼料に使った米国産豚肉について禁輸の賛否を問う住民投票が行われた。

 

全然日本で報道された記憶が無いけど。

 

最近、食の安全に関する報道が少ない気がする(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

だんだん、不安感が減ってるんだけど、報道されないせいなのか。

 

 

岸田、菅、安倍総理も、アメリカの言うがままに、安全性の問題が指摘されている食料も、使えるかどうかわからないミサイルも何でも買っちゃう。

 

 

コロナでも蔓延しちゃってからやっと合意だし。

 

 

 

子供たちから始まる「占領政策」

 

それほど長い記事じゃないので是非(#^.^#)