おはようございます🌞

 

今日のお弁当🍱🍱は、 

 

🍙🍙ポークおにぎり弁当 

 

です🎶

 

見えないけど、ポークの下に玉子敷いてます🥚

 

 

昨晩は数年ぶりに、 

 

🥟🥟大根餃子

 

を、作りました(^^♪

 

見た目悪いけど、大根の食感が良く美味しかったです(^^)/

 

 

 

菅総理のTwitterは、五輪の話が殆どだと、昨日の国会で山添議員から追及されてました。

 

オリンピック始まってから、コロナのこと全く無し((+_+))

 

でも総理は、国会さぼって記者会見の準備❓

 

その記者会見もボロボロで、質問の意味を理解できていないのではという指摘が色々な人から。

 

だいたい、安部、菅総理の記者会見って、事前に記者に質問を聞いておいて、用意された答えをしゃべっているだけ。

 

だから、同じ記者が再度追及すると答えられないから、司会が追及されないように煩い。

 

トランプだって、重要な数値とかじゃない場合、何も見ないで記者に答えていた。

 

こんな無能な人達を総理にする自民党って(´;ω;`)ウゥゥ