おはようございます🌞

 

朝ごはん食べたら暑くて汗が💦💦

 

今日のお弁当🍱🍱は、

 

🍉🍉編み編みハンバーグ弁当 

 

です🎶

 

室温が高いので、チーズ🧀の温度管理が大変でした(^^)/

 

 

昨日晩ごはん作ろうと思って、焼売の皮あったよなーーと焼売作り始めたら無い((+_+))

 

千切りキャベツで代用したけど、あまりくっつきませんでした。

 

 

あとは、ぶりの塩焼き、卵焼き、枝豆(#^.^#)

 

 

コロナで大変な時期に、自民、公明、維新は長い夏休み。

 

立憲、共産、国民、社民の臨時国会開催要請にも応じない。

 

【国会を開かないというのは「憲法を遵守するつもりがない」と宣言するに等しいこと】と、田村さん!(^^)!

 

国会議員は、今の憲法を守る義務があるのに、与党や維新の議員は、全然憲法や他の法律も守らない。

 

そればかりか、憲法の自分たちの都合の悪い部分を変えて、独裁国家を作ろうとしている(-"-)