材料にゼラチンを混ぜて、少しだけ冷蔵庫で固めた後、ハンドミキサーで泡立てました(^O^)


そのあと冷蔵庫で冷やして、刻んだビーツをのせて♪




見た目完ぺきな感じだけど食べてみると・・・





誰だこれ作った奴は! と、怒りたくなるほど不味い。


味付けを、完全に失敗しています。




豆腐を入れたのが良くなかったのか。


昨日買ったビーツの缶詰を使ったけど、ビーツって赤カブのことだから、もっと味付けを考えないと(*v.v)。






それなりの量を作ったので、リメイクして食べられるようにします。






今日は雨。




ランキング参加しています。


↓宜しければクリックして下さい。