昨日は遊園地のプールにお友達と行きました♪


去年より泳げるからかみんなさらに楽しそうでした。


私も楽しかったー♪


身体はバキバキですが!笑



帰りにみんなでサイゼリヤでご飯も食べました🍚


こどもはこども、大人は大人で楽しくおしゃべりできました。


こどもも静かにできたし楽しそうでしたよ。


間違い探しで盛り上がってました。



みんな一人っ子仲間なんですおねがい



一人っ子あるあるとかもあって嬉しかったな🌟



でも


焼けたー!!!手の甲痛いわ(・_・;


こまめに日焼け止め塗り直したんだけどなー。




で、今日は朝からスイミング🏊‍♀️


プール三昧ね🏊洗濯しまくりです知らんぷり


月末なのでテストでしたー。


みてる限り無理だろうなーって思ってたから合格しててびっくり🫢


信じてなくてごめん💦




終わった後1時間お友達とお外で遊び、帰ってからシャワーを浴びましたー。


その間主人はキングダム見にいってました🎞️


ミニオンのイオンカード持っているのでポップコーン付きで映画安いんです🎬


最高だったらしいです😀



午後からはみんなで昼寝して最高な1日でしたラブ


 



《おまけ》


テレビ争奪戦がすごい


主人⇨オリンピック

私⇨プロ野球中継(もちろん阪神)

こども⇨ぷりきゅあ


主人に『このオリンピックで盛り上がってる時に阪神見るとかあるー!?』


って言われましたが


みるよ!!!笑



ウルトラの夏☀️楽しすぎたなぁー♡




芸人のさや香が来てましたー指差し


去年も村上くんの時に来て勝てたらしいですよー☺︎






今日3時間昼寝したから子供なかなか寝ないかな💦


阪神戦終わったらオリンピック見よーっと✨