プリキュアに音楽に合わせて変身して

ぷりきゅあショーみて

キュアワンダフルとハイタッチして

キュアニャミーの扮装で写真とって

お土産買って



ぷりきゅあ展楽しそうでした❤️



キュアニャミーとキュアリリアン人気だねー。


写真撮る時みんな着てたよ。


まぁ並ぶ並ぶ。


結構女の子みんな文句言わずに並んでたなという印象。


無理やり連れてこられたであろうパパ、弟君などメンズは暇そうだった。(そらな。)




帰りは大阪港に寄って天保山のフードコートで早めのご飯食べて船に乗りました。



揺れるの嫌だったけど船乗れたよぉ〜。笑


今日は調子良かったのかな?



ユニバーサルシティでお土産屋さん寄ってから電車乗って帰りました❤️



奇跡的に電車は全部座れましたが。


 


寝るよねー💤💤💤




普段体力お化けですが今日は力尽きたようです。



帰り抱っこです。重いえーん


仕事が終わった主人に駅まで迎えに来てもらいました。



終始ご機嫌さんでわがままもほぼ無し。

ストレスフリーでした。


家に着いたら起きてお風呂の後もご機嫌で色々お父さんにお話ししてましたニコニコ


その後お布団に入ったらすぐ寝ました。




子供とのお出かけは疲れますが楽しいですね✨


2人でお茶するのも好き。


一丁前に色々お話ししてくれるのが可愛い🩷



そういう余裕が今日あってよかった。




明日は久々の登園だから泣いちゃうかな💦


ギリギリの遅めに行こうネガティブ