薬が変わって約1ヶ月。


夜にまとめて薬飲むんですけど


とにかく朝が眠たくて💦



今日は主人が休みだったので子供関係は全部お任せし少しの家事をしてから私は寝ました(・_・;



そしたら、お昼ーーーーー!



毎日本当に眠たいわ🥱


でも先月よりましかな?

夜の絶望感は少なくなったかもです。


でも用事がない限りほんま何もしてない💦


暑いから余計な🫠




でもスーパーは行けました!


今日の夜は鮭のちゃんちゃん焼きにしましたウインク


みんなよく食べてくれてよかったです。



今日と明日はタイガースは中継なしガーン


ラジオと一球速報見ながら応援中です。

エラー絡みで1点入っちゃったえーんえーんえーん

でもなんとか耐えた(・_・;