最近タイガース弱すぎてつら。


でも!


七夕の短冊みんなの見れて楽しい🎵

YouTubeもみましたよー。

七夕ゼリー懐かしい。


YouTubeに出てた選手以外のやつも見たけど七夕のお願い事色々性格出ますなぁ。


私利私欲に走る桐敷くんとかな。


みんなのことを思う流石の大山さんや坂本さんとかな。


才木くんのホームラン期待してるでぇー⭐️



個人的に『ヨーグルト梅酒の売り上げが一位になりますように』ってお願い事した浜地くんな。



☝️これな。


次行った時売り上げ貢献するな。笑

むっちゃ美味しいです😋





今日の外出は結局習い事と小さくなった上靴買って終わり🔚


ご飯お風呂は終わり!


寝かしつけまでこどもとのんびりモードです。


一緒に阪神戦見てます📺

なんか守備の乱れからピンチなんですけどーーーー∑(゚Д゚)