最高すぎたんだが。



ネタバレあるよ。


(déjà vu)

(糖分とって落ち着いてから帰る)





感想!!


①あんなみんな小顔で脚長なんて聞いてない


Twitterでせりあがりの時お顔が早く出てきて足がなかなか出てこないって見たけど!ど!!!!!

特にもえこちゃん!あなたよ!!

 



②春乃さくらちゃんがあんなかっこいいなんて聞いてない


かっこかわいい娘役大好物なんでハマりました。

歌もダンスもうますぎませんか?102期すご。

これからも注目よね!!




③抑えを覚えた桜木みなと(あえて)がかっこいいなんて聞いてない


サバーズの元気いっぱい!!いえい!!の時から見てるとすごいね!

プロローグのずんちゃんみておぅラブラブラブラブってなってセ.マニフィークのずんちゃんみてきゃーラブラブラブラブってなりました。




④エルアモール歌い上げる風色日向(あえて)がいるなんて聞いてない


なんなん?かっこよすぎん?なにーろくんや。

爽やかー❤️

何気になにーろとひばりちゃんが一緒のことが多くてずっとおねがいやった。笑



⑤Blue moon Blue最高すぎん?


こってぃの蛇!かっこいい。もう語彙力ないよ、笑

はるのさくらちゃんのあのお花?も最高すぎる。

ここ観て『はい、実況CD💿買います』ってなりました。




⑥ゴールデンデイズ全部歌ってくれてありがとう


当時のたかこさんの濃い化粧が大好物でして。笑

ゴールデンデイズのビデオ擦り切れるほど見たんですよ。

懐かしすぎてやばかった。

ほんまみんなありがとうな。

🎵ゴールデーンサーンラーーーイズってたかこさんが歌ってたところとかアカペラのところとかもやってくれてありがとうな、サイトー先生。笑




胸がいっぱい❤️


色々意見はあると思うけど私は宙組のみんなを観れて嬉しかったです。

 


次の公演も楽しみだな😊


映画館でのライブ配信ハマりそう。


大海賊も行こうかな。


家だと子供が話しかけてくるから集中出来ないのよね💦



また感想書くかも。笑