今日は中にお母さんからのお手紙をいれたお守りを作って持っていきました。


(先生に持参してもいいかあらかじめ聞きました。)



その効果か泣かずにいけましたーーーー😢



いつぶりだーーーー!!

よく頑張った!!!!



先生と勝利の目配せしたよ☺︎



少しほっとしました♪♪♪♪



今週はあと2日!


懇談もあるし園の様子思いっきり話聞いてこよう。



久々に少し気持ちが明るくなりました☺︎


こんな日は焼肉丼だな!ロピア行こう!



土曜日のポケモンカフェキャンセル狙いしようかな੯ू❛ัू ໒꒱ 

(今見たら満席(・_・;)


あとどっか楽しめそうなところあるかな?


暑すぎて屋外は無理だー。



こどもと仲良くお出かけしたいな❤️






うちんちまさかのラン活早々に終わってまして。

(もっとかかると思った)


あらかじめパンフレットで目星つけてて実物見て全員納得で即決!



でもうランドセル届いたんやけど、(早ない?)





なんか優しい世界でほっこりしました❤️