また行き渋り…。


別れる瞬間まで泣かずに行けたんだけどなぁ。



たまたま事務所にいた信頼している先生に思いっきり話聞いてもらいましたよ。。


(子供の事も私のこともよくわかってくれる先生ですごい大好きな先生なのです。)


先生の前で泣いた😢




明日懇談なのでまた先生とお話ししてきます。





んで私の体調が悪すぎて昨日頓服を久々に飲んだのですがまぁー起きれない!!!!


とりあえず眠すぎる。


子供のことは全部済ませて寝てたからなんとかセーフ?



眠すぎて主人が薬持ってきてコンタクト取ったのを捨ててくれました。


残っていた家事もしてくれた😢😢



朝も起きれなくてね(・_・;



最近しんどくても頓服飲まずに動いといた方がいいのかと思ってきた。


あぁ💦生きるの辛い。。




こんなボロボロな状態でも白髪は生えてくるので美容院でした。


(生え際プリンとちょこっと白髪が限界で行くしかなかった)

(予約取り直しもめんどくて天秤にかけた結果行きました)



しんどくなってからは髪型は暗めロングにして美容院行く回数減らしてます。


(美容師さんが『この髪型なら⭕️ヶ月後でいいですよ〜』って言ってくれる。笑)



縮毛矯正してからアイロン不要で楽チンです!


湿気のうねうねがなくなって梅雨が怖くなくなりましたウインク


 



さぁ、お迎えまで休も。





今日は(も?)簡単に野菜炒めと味噌汁です。


野菜炒めは味覇で味決まるから楽チン。


最近手の込んだご飯が作れません💦


子供は給食で栄養取れるのありがたい😊






《おまけ》




☝️Morozoff cafeのプリンパフェ美味しかった❤️