昨日は眠れず💦


3時半までリビングでゴロゴロ。

5時半に子供が起きてきました(・_・;



少しお昼寝して回復しました❤️‍🩹


今母から戻ってきた香港公演観てますー。


豪華❤️あーこの頃の宙組好きーウインク





今日は朝スイミングで昼から主人と子どもは市民プール行ってます。


プール2部制。元気だな。


お腹すいたらしいから早めにお寿司食べに行きます🍣



そして私は体調が安定しません💦



昨日のニフレルも疲れたなー。

楽しかったけどね。


じじばばが甘やかすからわがままガールっすよ。


逆に2人の方がお利口さんかも。


甘やかしも必要だけどね💦


いつもとペースと乱されるからつかれますー。



明日は参観です!


泣かずに行けるかな?と期待してます。




《おまけ》

推しの記事見つけた!

フォーム改造してたのね!

頑張ってよぉーーーー。待ってるよぉ〜!

毎日2軍の試合の速報見てますプンプン

最近点取られてないなと思って見てたからお声かかればいいんやけど(・_・;
この間打たれたしなー💦どーかな。



(これは第三代目雨男才木くん)


(才木くんも好き。ほぼ推し)


(マザーズリュックには65.94.27.35と多彩なグッズがついております。)


(シークレットのお品物多め)

 

《おまけ2》
今度スイミング仲間とディズニーオンアイス行きます!

すごい勢いで行くの決まりましてね。

ママ友に我が子のプール観覧中にチケット取って貰いました。笑

楽しみな予定があるのは嬉しいラブ