午前中は耐えてましたが家にいるとぷりきゅあ地獄なので外出(・_・;笑


涼しいショッピングモールでお散歩しました♪


電車も館内も涼しい🚃



父の日のプレゼント買いましたよー。


娘からはピチューの名前入れられるキーホルダー。笑


自分で主人の名前を入れました。


それがどうしてもよかったんだと。

(キャラもの苦手な主人、どこにつけるんだろう…笑)


私からは部屋着。独身の時からの着てるのでウインク



こんだけ暑いと公園行けないし児童館行くまでの道のりでバテるし(駐車場がないからチャリ一択)

困りますなぁ。



あんまり車も運転したくないですしね🚗


今日はまだしんどくないです。超省エネ。


洗濯とご飯以外何もしてねぇ💦

洗い物も少ないのにしてねぇ💦

夜食洗機で一気に洗います。






さぁー淡路島1番の目的は

ニジゲンノモリドラクエ

主人がすんごいドラクエ世代で絶対行きたかったみたい。
最近私の行きたいところ(Disney)に行ったから次は主人の行きたい淡路島に!




どーん!


敷地は広いですー!

ナルトは別の場所にあるみたい。


(次はナルトも行きたーい!)


玉ねぎのスライムが可愛い。


ネタバレ回避のため写真撮れないところも多かったです。



色々クエストクリアしてたら暑いのなんのって🥵



ルイーダの酒場で休憩❤️


子供が食べたやつ。甘口にしました。

全部食べられなかったので関係者が美味しくいただきました。笑




可愛い🩷





わたしのー!

やっぱりオニオンフライが美味しいですね✨

淡路島の玉ねぎは甘いです☺︎




クエストするのに2〜3時間かかるし結構歩くからスニーカー必須です👟


結構難しいからむっちゃ歩きました。


行った日はとにかく暑かったーーーーー(・_・;


私は普段歩かないし太陽に当たらないのでばてました。笑

ただむっちゃ面白いウインクウインクウインク


ドラクエの主人公になりきれます。


こどもはむちゃくちゃ楽しかったみたいで帰ってからも『また行きたい!絶対行こな!』と何回も言ってます。


スライムグッズも主人に買ってもらえて大満足だったみたい。



ゴジラのジップラインとしたかったけど色々考えた結果我慢しました😣





楽しすぎたからまた絶対行くーーーてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ



ただ真夏は対策しないと暑すぎるから熱中症注意です!