昨日結局お風呂入れず(・_・;


朝そっこー入りました。

絶対お風呂は入りたい人だったのになー。

無理したらあかんと思って。


昨日はしんどかったけど寝たらスッキリ飛び出すハート


今日は1人の時間は無を大切にしたいと思います。


とりあえずコーヒー飲みながらブログ書いてますえー






はてさて!


6/8に甲子園行ってきました!


阪神タイガース🆚西武ライオンズ


(グッズが欲しくて試合開始3時間前に着くという)


開門してからだと激混みなのでちょい早めに。



《戦利品》

・サトテルタオル

・選手の顔クリップ

・推しのアクリルスタンド←



推しのぬいぐるみなかったー💦


ていうか推しグッズの場所が激混みで💦

なかなかゆっくり見れなかったので試合のない日に甲子園行きたいなー。


事前に平成レトログッズT-SHOPで買っといてよかったかも。


逆にTORACOグッズが再販だったのでアクリルスタンド買えました。

旅行の時は持って行きます目がハート




弟といとことの待ち合わせは試合開始2時間前にしました。


いとこは2回目らしい。



いとこ『すまたんに出てるイケおじが現役の時に観にきた!』


弟『え?関本?』⇦たまに天然かます。

(関本はおは朝のイケオジ?です)


絶対違う。色んな意味で。


答え…鳥谷(納得)


うちらの亡くなった祖父は大の阪神ファン!

いわゆるトラキチでした。


おじいちゃんも孫3人で甲子園行ってるのを喜んでいるでしょ。



いとこは中野くんのユニフォームとサトテルタオル買ってました。


『やっぱりユニフォーム(8000円なり)欲しいやん!てか中野って誰?』レベルで欲しがるのさすがおじいちゃんの黄色い血が流れてるなぁ。笑




甲子園裏の神社で今日の勝利を祈願し!

(なんかロケしてたでー)



この日は一塁アルプスの上の方で見ました!

むっちゃ涼しいし途中日陰できるし最高でした😀



飲むもの飲んで!

上にアイス乗ってて最高に美味しい😋 


(けどお酒弱弱なのでこれだけで回ったわ)

(あとの2人はビールに🍺チューハイにハイボールにやりたい放題でしたわ)

(元々弱かったけど産後さらに弱くなった)

(うちの一族みんな飲兵衛なのに私だけ飲めない。なぜ)



食べるもの食べて!!

(焼き鳥も食べたでー!甲子園の楽しみなの。美味しいのよ)



試合は打線は繋がってチャンステーマいっぱい歌えたしビーズリーの完投勝利(完封惜しかったね)見れたし最高でしたー✨


ヒーローインタビュー最後のビーズリーの明日もかつばーいも最高♡


(公式YouTubeでかつばい泥棒やーって梅ちゃん言ってましたね😛笑)





臨場感伝わりますか?


甲子園最高なんです。


ここに推しがいれば!!!!

っていつも思って見てますよ悲しい


(今思ったけどこの推しけけににてない?(板野友美ちゃんの旦那さん)

顔の系統は似てる?)



今度は試合のない日に弟夫婦と私とこどもで甲子園記念館行くことにしましたてへぺろ

(うちの主人シフト制でカレンダー通りの休みじゃないので今回不在)


スタジアムツアー楽しむ!


一回行って楽しすぎました。



ブルペンとロッカーと三塁ベンチ行きました。

アゲアゲですよ!かなり!


写真撮り放題でユニフォーム着てバッターボックス入りました。

(その時の子供が可愛すぎてその年の年賀状になりました。)


高校野球ファンの方にもおすすめです。


運が良ければ甲子園のベンチ行けますよ!


(載せていいかわからないのでやめておきます。
次行った時写真載せていいか聞きますね。)


ずいぶん長くなりましたね。笑
調子は良さそうなのでスーパー行きます。

ではではピンクハート