昼寝したら少しすっきりしたけど散歩はしんどくて断念しました。


 


でも寝込むほどではないのでレジンタイム。


レジンは最近始めたばかりのスーパー初心者です🔰🔰🔰)


全部100均で材料揃えてます੯ू❛ัू ໒꒱ 





わんだふるぷりきゅあのグミを買ってきて



(美味しくいただきました)





一個ずつ切って


頭に金具つけるために上に切り込み入れました。





レジン流して硬化させて終わり🔚



簡単!



キーホルダーにしました✨


100均で売ってる色付きのレジン(5g)でピンクのキュアワンダフルが出来ましたニヤリ


色の調合めんどくさかったのでそのまま流しました。



キュアフレンディは紫のレジン(5g)では足りなかったので透明のレジン足して混ぜています。 


濃くしたかったら2つ(10g)かなーと思います。




楽しすぎた!!



あとでぷりきゅあグミ子供に内緒で買い足します。笑

型が欲しい…笑




《おまけ》


今、実家から持って帰ってきた星組の《夢は世界を翔けめぐる》見てます。笑

あーミラキャット見たいわ。

美麗猫と書いてミラキャットだぜ?笑



星奈優里ちゃんが大好きなんです❤️


ダンスが素敵で見惚れちゃうラブラブ

お辞儀まで品があって綺麗❤️



フィナーレ始まったし終わったらぼちぼち夜ご飯作ろかなー真顔(めんどい)