今は症状が落ち着いているので趣味のことを書きますねニヤリ


私、宝塚大好きです。

(色々あって今は少し離れてますが…)


最近の最愛の人、瀬戸かずやさんが退団してから抜け殻なので過去の映像ばかり見てます。




そんな私が宝塚を初めて見たのが1998年宙組発足公演、エクスカリバーとシトラスの風ピンクハート


姿月あさとさん、和央ようかさん、湖月わたるさんの3人が大好き💕で学校から帰ってきてからずっとビデオで見てましたグッ


それこそ擦り切れるほど見たんじゃないでしょうか。

セリフも歌も覚えてます。

(特にずんちゃんトップ時代)


(懐かしの並びも母といってましたよ)


たかこさんの時代になってわたるくんとの絡みをもっとみるのも楽しみ!って思ってた時の新専科制度には泣きました😭😭😭




そして去年やった明日へのエナジー!!


チケットとって行きましたよ✨


心底行って良かった。


あの時の3人がいました…。。神!!!



今回カスミラの愛のデュエット(って本人たちが懐かしの宝塚スターの小部屋で言っていたような)再現とかたまらんーー!!


ていうか自由と抑制もずんたかでばちばちでしたもんね。たまらんね。


ほら、香港公演とかさ懐かしい…。。

(とまらない)



コーラスの人選も素敵すぎません?


たきちゃんにあかりさんとかありがとうって感じです。


One Heart歌う時のたまさんの表情とか我らの名前はポウム!!って言ってたたまさんで現役のままでしたよね?(マニアック)


こうまいとさおさんとかは現役ばりに踊っててかっこよすぎるおねがい




なぜ今この話をしてるかというと最近このDVDが発売されてるのを知って買ったんです📀


毎日見てます。

ありがとうございます。



これからも見ます。

なんなら今日2周目です👀(ながら見ですが)


とりあえず同世代を見ていた宝塚ファンの母と叔母に貸して喜びを分かち合おうと思います。



お腹すいたしご飯食べます🍚